2017年度 卒業記念祝賀会 動画レポート

2018年3月22日、2017年度の卒業式および卒業記念祝賀会が開催されました。
ご卒業の新会員のみなさま、おめでとうございます。

YouTube動画プレイリストで祝賀会の様子をお伝えいたします。

まず最初は、今年度の同窓会長賞を獲得したコンピュータ応用学科の松本和也さん。 ダーツ部を結成し昨年度、東京大学を下し日本一に輝きました
プロのダーツプレイヤーを目指してがんばって行くそうです! ご卒業おめでとうございます!

続いて建築学科。元気いいですね…こんなうぇーいな学生がいるなんて頼もしいです。

続いて電子機械学科・からくり工房の卒業生よりメッセージです。彼らが活躍したロボフェスタ(主催・東京工芸大学)は2018年度、横浜で開催されるそうです。

続いてアカペラ部による即興劇です。 芸術学部の中野キャンパス集結により、このように工学部と芸術学部の学生が、1つの部活で活動することも過去の思い出になってしまう日も来るのかもしれませんが…卒業生は一生、卒業生です。 こうして一緒に歌った日々を胸に、羽ばたいていって欲しいと思います。

その他、お伝えしきれない様子はYouTube動画プレイリストにてご覧ください。

なおすべての写真が掲載されたオンラインアルバムは会員向けに発送されます「ひまわり」にてURLをお伝えいたします。

新年度となり住所の変更などお忘れなく。新会員の皆様など、変更がございましたら、こちらのフォームより新住所をご連絡ください。

新会員の皆様、ご卒業おめでとうございます!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください